マイノリティのためのお役立ち情報&コミュニティ

新学期やコロナの影響で疲れてるのは子だけじゃない ~全国のお母さん、自分をいたわりましょう!~

だから

全国のお母さん、ホントにお疲れ様!

と言いたいです。

 

頑張ってるのは子だけじゃない、お母さんもですよね。

 

うつっぽい兆候が出ていたら

お医者さんに行きましょうね。

話すだけでも違いますよ。

 

※うつセルフチェックはこちら。

https://www.alfresa-pharma.co.jp/general/utsu/self_check/index.html

 

こんな時は誰かに頼ったり

夕飯は手抜きしたりして

自分の時間を作りましょう。

 

疲れますよね、お互いに。

 

あなたは頑張っています。

だからこそ、休む時間をうまく作りましょうね。