新学期やコロナの影響で疲れてるのは子だけじゃない ~全国のお母さん、自分をいたわりましょう!~

だから
全国のお母さん、ホントにお疲れ様!
と言いたいです。
頑張ってるのは子だけじゃない、お母さんもですよね。
うつっぽい兆候が出ていたら
お医者さんに行きましょうね。
話すだけでも違いますよ。
※うつセルフチェックはこちら。
https://www.alfresa-pharma.co.jp/general/utsu/self_check/index.html
こんな時は誰かに頼ったり
夕飯は手抜きしたりして
自分の時間を作りましょう。
疲れますよね、お互いに。
あなたは頑張っています。
だからこそ、休む時間をうまく作りましょうね。