My Profile 日本のどこかでひっそりと暮らしている。書きたいことを書きたいように書くために、『四つ這いおとな』を立ち上げた。と言いながら、内心では読者の反応を気にしている。目標は、「行けるところまで行く」こと。でも、直立二足歩行は無理。本拠地:四つ這いおとなhttps://yotubaiotona.net/ person About create Posts comment Comments 「健常者との闘い」にもう意味はない。「勝ち取る」から「一緒に創り出す」未来へ「自立」ってなんだ? 僕の考える3つの要素「しょうがい」をどう捉えるか? 医学モデルと社会モデル、そして相模原障害者施設殺傷事件