ボビー・オロゴン DVで逮捕を受けて ~身体的な暴力だけじゃない。DV地獄の現場~

その出来事をきっかけに私は離婚に踏み出した。両親にもそれまであったことを全て話し、実家に帰り、離婚の手続きは全て任せた。それくらい元夫のことが怖かったのだ。
このように、自分が暴力を受けていることにすら、気づいていない女性はとても多い。身体的な暴力だけが、DVだと思わないで欲しい。
そして、今回のルポを読んで、自分もDVの被害に遭っていると思った方は迷わず相談機関に相談して欲しい。
相談先一覧
http://www.gender.go.jp/policy/no_violence/e-vaw/soudankikan/pdf/center.pdf
【東京23区】障害児者が住みやすい街ランキング 福祉サービス充実度アンケート 実施中
障害・難病当事者、支援者、保護者の方!ぜひ、ご協力ください!